経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

エッヘと飲み会

12/16
 何か起きて、整体。それから、エッヘの稽古。原稿などもやり、掃除も洗濯も。ああ、ひとりの人生は寂しい。12月29日からの芝居の稽古中。今回は6歳のこどもと動物を演じる。なぜか、演出の今奈良さんから評判がいい。もちろん頑張っている。鴎座、黒テントの佐藤信さんの現場で習ったタイチとか、重心を落とす歩き方とかをなんか普段の生活でもやってしまう。何か真っすぐ立つことが怖くて、タイチの立ち方で立つと、そこだけダメダしたった。しかし、拳法などに深い造詣のある山田伊久磨だけ食いつて来てくれて。ゆーっくり歩くことを真似てくれた。嬉しかった。エッヘが終わってから泳ごうかと一応準備はして行ったが、飲み会となり、12時過ぎまで飲む。今奈良さんから、来年某ユニットの芝居でること興味ある?とのお誘い。もちろん!ああいうバチャ!としたのも大好きさ。ホントになるといいなあ。
あとは旧作が半額だったのでツタヤ。いろいろと悩んだ末に、「ナルニア国物語」と「さよならハリウッド」を借りる。ナルニア国物語、面白いが子役がみんな性格悪そうで嫌になった。「ダブリン上等」を借りた方が良かったかな?
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/252-944ed727

 | HOME | 

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks