経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

そんなこんなでいろいろとあるでしょ、と思ってもこんな日々。

9/15
 2週間前は芝居やっていたんだというヘンテコな郷愁が襲うが、いやいや大変なことばかりだったという思いがかき消した。何を?芝居やっている間に読めていなかったメールに、広島での講演会が決まっていたことを知り主宰者に連絡。昨日は今回の旅行用に買ったスーツケースをいじっていたが、同じくビックカメラでもらってきた一眼レフデジカメのパンフを読んでいた。欲しい。朝からマガジンハウス「ダカーポ」の取材。東京スポーツからの連絡があるはずなのに、あれ?ないや?そして、「女性自身」からも取材が入る。前者は金融の話、後者は企業のこと。方南ぐみの福田君がやってきて2月公演の出演条件などをつめる。泳ぐ。整体。夜は庭劇団ペニノ「アンダーグラウンド」をスズナリへ。招待していただいた。正直あれれと思う瞬間も少なくないのだが、この作家の特徴はファンタジーなんだなとやはり発見。嬉しくなってしまった。3月に現場が一緒だったマメ山田さんに声をかけようとするが、女の子とばかり楽しそうに話しているので辞めて帰る。旅行までに招待していただいた芝居とどうしてもいかなくちゃいけない芝居だけで夜が埋まってしまった。いやはや。
 帰って、フジの番組見るが予想通り、ほとんど話していない。いいこと言ったのにな。ま、時間がないから仕方がないや。演劇ユニット経済とHの今後の予定や事務作業。ああ大変だ。
image1472.jpg

スポンサーサイト

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/224-1f9942ca

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks