経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

こんな時はもくもくと仕事。黙々と!

9/13
 雨。ちょっと前まで夏だったのにもう秋の気配が濃厚で、それなのに例年のごとく、おいらはアロハばかりを来ているよ。過ぎ去る夏が惜しいのだ。もうこの歳になると、人生の残りのときを考えるようになるわけさ。ああ死ぬのは嫌だ。でも永遠の命も嫌だ。
 朝からラジオの仕事。それから某テレビ局のドラマの台本にチェックをいれるという仕事をやっていて、その第2稿。こういう仕事の常で、どうせなら最初から関わらせてくれればいいのになと思う。登場人物の設定とプロットくらい作らせてくれてもいいのにと思うのだ。原稿。「SPA!」と「B-ing」の取材入る。前者は安倍総理の経済政策を吟味する。後者はいま転職するならベンチャーか大企業かというもの。いろいろと芝居を観に行かなくてはならなくて、ほんとうに嬉困る。招待していただいていたりもするのに全部はとても行けない。ごめんなさい。年末から春にかけての出版の話がほとんどまとまりかけていて、どうなることやら。どうなることやらと言えば、実は俺、新宿にあるルミネ・ザ・吉本の出演者オーディションを受けていて、何と最終審査までは残っている。これで合格すれば吉本新喜劇への出演の道が開かれるのですが、合否通知が未だ来ない。毎日、どうなることやらって2回は思っている。
 泳ぐ。夜に見る芝居を迷っていたけれど、ご招待頂いた「いとしのエミー」を観に行こうと決意し予約を入れたとたん、週刊誌の仕事が入り、再びキャンセル。仕事が終わった後で、時間をみると行けるのが蜜「基礎からよ」。で観に行く。面白く楽しんだ。でも赤字だなと思ったり。飲み会も少し出て雨の中帰る。
 ああ、疲れた。
 
 
image1484.jpg

スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/222-51d9c996

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks