経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

大阪

7/14
 朝7時過ぎに迎えの車が来て日本テレビへ。「スッキリ!」。正直言って、俺スタジオトーク上手くなったなと思った。言いたいことも言えたし、メッセージも伝えられたし、極楽とんぼの加藤さんや、テリー伊藤さんとのクロストークも良く出来ました。経済のこと話しながらも、いい脱線も交えながらでした。中身は日銀のゼロ金利解除なんですけどね。
 そのまま、東京駅へ。10時前の新幹線のぞみで新大阪。大阪駅からホテル送迎バスでリーガロイヤルホテルにチェックイン。眠りそうになるのをこらえて、宇宙の現場へ。
 ワイワイやりながら初日。京都より断然良くなる。工夫もした。何か楽しかった。終わって、見に来てくれた大阪の知人と梅田散策。お好み焼き「つじ」、串焼き屋も。話すこともなくなり、宇宙に合流。
7/15
 3連休でホテルが混んでいるので、今日は中津のラマダイン。こちらの方が断然奇麗だった。パソコンもつなぎ放題だし。宇宙は2ステ。さすがに疲れました。明日は終わって直ぐに皆帰るので、関西ツアーの打ち上げ。顕ちゃん、こちらのスタッフにきちんと物を言う。今回は特に出番も短くあれなんだけど、駄目だしは結構あった。こちらのスタッフ泣いていたり。しかし、京都も大阪も打ち上げを東京にもある居酒屋チェーンとか残念。終わるが名残惜しく龍の巣ってところで「かすうどん」「ホルモン焼」。絶品。
7/16
 午後3時からのマチネ。終わって、申し訳ないけれど、僕はバラシの手伝いもせず東京へ。ああ、疲れた。でも来週またくるんだよな。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/202-c2d24587

 | HOME | 

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks