経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

北ドイツハノーファーフィル

6/8
 仕事。東京タンバリンの高井さん、永井さん、森リーダーにインタビューしたり、雑誌の原稿の仕事とか何本か入ってきて大変。テレビから音楽番組に出て唄いませんか?みたいな話。おれ、どんどん、あっちに行ってしまう様な。良いのかな?いいのか!夜はサントリーホールで北ドイツハノーファーフィル。もう何かおれこのごろコンサートとかオペラとか普段着で行き過ぎ。ちょっと反省した。今宵はワーグナーの「ワルキューレ」の1幕をメイン。大植という指揮者は何か表面的すぎて好きになれない。バイロイトでダメが出たのも良く分かる。あのね、きっとバーンスタインみたいな指揮者になりたいんだと思って動いているんだろうけど、それじゃだめ。バーンスタインにならなきゃ。そうしたら、大植さんらしい巨匠になれるのだ。
 今回は1階席のとても良い席でした。日本経済新聞の論説委員から、アロハ姿で来ていた自分に声をかけられて、ダメだな、俺きちんとしないとと思う。

image1530.jpg

image1528.jpg


酷い画像なので撮り直そうとしたら、ホールの人から撮影禁止と叱られちゃいました。

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/185-af6e2083

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks