fc2ブログ

経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

天才・明石家さんまさんとの6時間の戦場

4/18
 今日は戦場に赴く。戦場はお台場にあり。午前中はNACK5「ウォーミングアップミュージック」、九州朝日放送「中村もときの通勤ラジオ」。その後は、さんまさんの番組の準備。身支度をして、午後5時、タクシーに乗ってお台場へ。明石家さんま師匠に「今日は静かにしてますからよろしくお願いします」というと、にやっと笑って「そりゃありがとうございます。」とすかさず返してくれる。なんて素敵なんだ。キャバクラとか一緒に行きたいなあ。というか、少し遠くから観ていたい。この天才将軍を。化粧して、局内で「やべっち寿司」のロケをしていためちゃいけのスタッフに挨拶しながら。
 そうそう、化粧しているときに岡村さんがいたので挨拶。普段はもの静かな人。「この間はお世話になりました」だってさ。感じいいなあ。
 宮崎哲弥、小川和久なんかと始まるまでバカ話。とにかくオールスターキャストなので。緊張しながらも、ウソ、午後7時に第5スタジオで収録開始となる。評論家が評論家ばかりやるので、やっぱり頑張ってしまう。収録前に、経済ネタがカットになっていたりして、ちょっとガッカリしていたのだけれど、武田ディレクターが判断したのだから、仕方ないか。ま、ちょっと言ったけど。余り内容を書くと分かってしまうので、この辺にしておくけれど、帰宅したのは深夜2時過ぎ。6時間以上もずーっと収録していた.休憩途中に10分だけでしたよ。その間、司会のさんまさんと福沢アナは立ちっぱなし。しかし、スゴかったのは、きっとADさんらだと思うのだが、ギャラリーが100人以上いて、みんな立って見てくれていた。リアクションもし続けてくれた。みんなテレビのスタッフさんだ。7時間近くも立ち続けているのがどれだけ大変か…。スゲーなー、このエネルギー。
 さんま師匠に挨拶して帰った。前回はおたおたになったのを武田君に上手く編集してもらったが、今回は少し余裕ができた。あとは視聴率だなあ。ああああああああ、疲れた。
 帰りのタクシーの中で気になるのは休んでいるエンディングノートの稽古。明日も早い。明日は浜松でロケ、その後、静岡で生放送だ。
image102.gif

スポンサーサイト



コメント一覧

お疲れ様です&楽しかったです

おもしろかったですよ!

さんまさんにつっこまれて「そりゃそうです」というくだりとか、
女性陣に「すっぴんだから大丈夫」というくだりとか。

今後の活躍楽しみにしてますよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/165-d0ce3836

 | HOME | 

Calendar

08 « 2022/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks