経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

今林久弥せんせい

4/16
 昼過ぎまで疲れて眠った。エンディングノートの稽古少し。経済とHの事務作業。
泳ぐ。三鷹駅へ。経済とHのメンバーとともに現在の進捗状況とか、今後の計画とか話す。うーーーん、ぽかーーーんという感じだった。その後、三鷹市芸術文化センターで経済とHの勉強会。今林久弥がゲスト。何かふざけてしまう。自然にやると変なことをやってしまい。今林久弥に笑われている。うーーーん、だめだな。
 経済とHのメンバーが今日は14名来たが、もう温度差が非常にある。それから、自らできないと自覚してない人が多すぎる。出来ない人に限って自覚できていない。走ろうよ、動こうよ、プロになるんだよね。俺たち?16名のうち、半年後に残せるのは何人なのか正直心配になった。
 終わった後、吉祥寺の佐藤助監督の家へ。シャンパン飲み2時過ぎまで。そうそう、この前出た映画が実はオクラ入り。自分の出た時代劇シーンのみの撮影で、世間的に映画ができないことになり、ま、詳しいことは言わないが、そのシーンを簡単にアラ編集したものをもらった。正直相当笑えるが、世の中に出なくて良かったとホント思った。観たいといっても拒否するので、知り合いもよろしくお願いします。
 今林久弥は、佐藤さんとまた芝居に出たいなと言ってくれています。どこか、呼んで下さい。

image1352.gif

スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/163-e130c220

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks