経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

朝6時から深夜3時まで頑張る。

4/12
 NACK5「佐藤治彦のモーニングリポート」、悲劇喜劇でグリングを紹介したく、その原稿。大変。午後1時過ぎの品川発のひかりで静岡へ。量的緩和とか、株価とか、金利とか、難しい話をてんこ盛りでやったので、ちょっと難しかった。反省。飛び出しで帰る。新幹線の中でエンディングノートの台本稽古をするが寝てしまう。でかい声は出せないので、殆ど無声でやる。ダメだな俺。取材。その後で、ヤバい状態なので、恵比寿に行き髪の毛を切る。気持ちいい。その後で、300メートルくらいだけ泳いで、日曜日にワークショップの講師をしてもらう双数姉妹の今林久弥と飲む。っていうか打ち合わせ。恵比寿の三越で買った高級イチゴを今林へ。彼女と食べてくださいな。
 松尾貴史さんが、僕の行けなくなったナイロン100℃のチケットを取りにきてくれるはずなので、猫のホテルやムニエル、カムカムなど東京の小劇場界を代表する今林久弥を紹介しようと思ったんだけど、取りにきて系の電話入ったので。
 クローズドに行くと、マジシャンが山ほどいて、プチマジック大会みたいのやっていて、何かいいのか無料で見てって感じ。特にナポレオンズの小石さんがいたのが超嬉しい。松尾さんにチケット渡して、飲みまして、何か深酒。芝居終わるまでこれが最後だな。
 エンディングノートの自主練できなかったです。すいません、和田さん。
 
image1303.gif

スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/159-97a47fac

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks