経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

オーディション

4/6
 いろいろとあるのだが、昨日から杉井君とオーディションについて打ち合わせ。演出家は彼なのでできるだけ任せる。経済とHメンバー面接。原稿。渋谷のエクセルシオール東急ホテルのエスタシオンカフェでインタビュー受ける。担当の安倍さんが引っ越したり、新事業を始めたり。女はスゴい。そのまま三鷹へ。僕も早くつき、杉井君ともあって歩いて会場の三鷹市芸術文化センターへ。途中杉井君は安いデジカメプリントをやってくれる店を探すがない。
 午後6時30分から、30分刻みで5人づつオーディション。25名。25分で審査して、その場で最終審査に残って欲しい人を発表する。有名な舞台に出ている人もダメなら落とし、無名でもオモシロそうだったら残す。技術や履歴だけでは残さない。その場で残る残さないを言うのは残酷だが、言う方も辛いもの。自分が山ほど落とされてきたから。
 そこで、今回僕らは一次で落ちた人でその理由を聞きたい人に、コメントをするということを希望者だけ行った。これが大変好評。自分よがりで自分を評価するよりも、評価した方のコメントを聞いて参考にする。これなら、受けて落ちても勉強になって明日に繋げることができるはず。一次で合格した人は、9時からの最終試験に臨んでもらった。
 終わって居酒屋で経済とHのメンバーとともに飲む。さすがに疲れた。

image1334.jpg

スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/148-3a3cb861

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks