経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

静岡へ

4/5
 NACK5「佐藤治彦のモーニングリポート」。大野さんが毎日生で頑張っていることを考えると僕もできるだけ生で対応しなきゃと思うのだ。その後、経済とHに入りたい人を面接。泳ぐ。そして、久々に静岡へ。いつもよりひとつ遅い14時14分品川発で55分の新幹線。ちょい眠る。で、番組。今日はコメントだけ。終わって会議。4月から企画会議をきちんと開くことで復帰に同意した。いろいろとあったんです。
 終わって9時11分静岡発で帰京。帰り、久々に食べた黒はんぺん。あまりおいしくなかった。今や旨いのとそうでないのと比べられるようになった。

image109.gif

スポンサーサイト

コメント一覧

佐藤さん こんばんは。
私は静岡県に在住しております「kei」と申します。佐藤さんの出演する「とびっきり静岡」を愉しみにしておりました1人ですが、最近出演されていなかったので一体どうしたのかと思いましたが、いろいろ裏ではおありのようだったんですね。徹底したプロ意識をお持ちの佐藤さんのことですので、少しの妥協も嫌だったんでしょうね。お察しします。でも今後も出演されるようですので、佐藤さんのコーナーは大いに期待しています。私個人の意見ですが、佐藤さんが出演されるコーナーの時間はもっと長くて言いと思います。また佐藤さんに質問できるコーナーのようなものを設けてもらって直接対話できるような企画もいいと思いますが、なかなか難しいようですね。最後に先週の「めちゃいけ」見ました。闇の会での佐藤さんの演技、大爆笑でした。それでは佐藤さんの様々な方面での活躍を心より祈念しております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/147-e3058171

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks