経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

桜散る中、飛ばす駒沢通り。それもチャリンコで。

3/30
 朝はNACK5「佐藤治彦のモーニングリポート」。できるだけ生で対応するように心がけている。休息。芝居の稽古。その後で、フジテレビ「めちゃめちゃ×2いけてるッ!」のスタジオ録画。家の側のスタジオでやってくれたのでスゲー楽。チャリンコで行きましたよ。ホント楽しかったなあ。オンエアは4月8日。きっと反響も大きいでしょう。フジテレビのサイトですでに予告画像が見られるようになっています。是非!
 その後のテレビの打ち合わせキャンセル。経済とHへの勉強会応募がもの凄く、これは1年に一度の公演では仲間になってくれる人から文句がでるなあと小林顕作に電話。夜中に密談することに。夜はマンションマンション「キングオブ心中」を観に。相当良い。こういうのが好きだなあ。飲み会に出て、その後、学芸大学まで前人未到のスピードでチャリンコを飛ばし、それも寒風の中…。小林顕作と歓談。いろいろと決める。
 桜散る中、飛ばす自転車、焦るなおれ。人生はまだ残ってる。


image1342.gif

image1342.gif


松尾貴史さん作 経済とHのロゴ 最高に嬉しいです。嬉しいから同じ物だけど2枚。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/141-9848f254

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks