FC2ブログ

経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

とにかく稽古

3/21
 休日はサラリーマン時代からなぜかあまり関係ない。休みの日にも働いていたし、平日も休んでいたから。もっとも最初の3年くらいはカレンダー通りで動いていたけれど。
 NACK5「佐藤治彦のモーニングリポート」。大野さんの調子が先週よりも良く鳴っていたので一安心。九州朝日放送「中村もときの通勤ラジオ」。中村さんはいつも厳しく世の中の本質を見つめようとしている人。
 終わって少し眠る。起きて芝居の稽古。池尻の稽古場へ。1週間ぶり。緊張。多根君も来ていた。今日も厳しい。言いやすく台詞をいい、つないでいるだけだよ。本気で俳優になりたいのか?そう和田さん。厳しく真面目。熱く実は暖かい。この熱意に応えるためには結果を出すしかない。今日は他の人も駄目だしが凄かった。特に、僕に他の人のダメだしを求められたのだが、本当に辛かった。
 終わって、省吾さんに誘われてお好み焼き。もっと頑張って欲しいと言われる。その通り。エンディングノートのチケットは完売し、出演者のレベルも非常に高い。それでなくても和田さんの舞台の質は非常に高いし、僕は目立つ?ので、下手だと浮いてしまい芝居全体の質を下げることになる。何とかしたい。
 その後、タクシーで池尻、246、カン8、第三京浜と飛ばし神奈川県へ。明日の打ち合わせとリハーサル。帰宅は4時。さすがに疲れた。十分眠らないと。


image1319.jpg

スポンサーサイト



コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/131-ed544c91

 | HOME | 

Calendar

06 « 2021/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks