fc2ブログ

経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

映画出演依頼がキターーーーーーーー!

3/13
 何か上手く眠れなくて、朝が来る。過去の辛い思いでなんかを思い出していたから。忘れないでおきたいけれど哀しい思いは死ぬまで消えないだろう。
 名古屋テレビ「どですか!」、FM東京系全国ネット「シックスセンス」で生対応で量的緩和の話。これはNACK5「佐藤治彦のモーニングリポート」でも。その後で原稿。WBC日米野球見ていたら、何かさ、ホントに頭にきて、例のメチャクチャな審判だよ。アメリカ、キタねえ!って思って、野球はもういい!とかまで思って、見るのをやめて、少し眠って起きたらやっぱり負けていた。何だよ、それ!!!!そこまでして勝ちたいのかよ。馬鹿か。お前ら。
 午後は、フジテレビのバラエティの大物プロデューサー、ディレクターがやってきて会議。その後、原稿。演劇のこと。読書、新聞熟読。夜、買物でたついでに、水泳。今日は少し長めに泳いだ。今日、映画出演の打診が来た。超大物監督の大作。4年ぶりの映画出演。きっと小さな役だけれど、来た役柄が、何と…。まだ最終候補になっただけなのであれだけれど、何か流れが来ているような気もするなあ。決まるといいなあ。今日はとぎれとぎれに「スターウォーズ? シスの復讐」見る。哀しい話だなあと思う。
 あっ、そう今日ジムでスイムキャップを盗まれた。シャワー浴びてる間に。やだやだ。
 嫌なこともあったけれど、この3日間で見知らぬ方の数人から、「エンディングノート」のチケットをあれこれ、合計で14枚買ってもらうことになった。このブログを読んでおられる方から。頑張って下さいと皆さんメッセージ付き。僕は正直いって、頑張らなくちゃって再度思うのであります。心より感謝するし、すごく背中を押してもらった。一日の間に、いいことも嫌なこともごちゃ混ぜにやってくる。だから人生って面白い!生きてるって素晴らしい。そして、僕が面白いとか、嫌だなって思うことのすべては全部が人が決めている。映画に出そう、テレビに出そう、チケットを買ってやろう、スイムキャップを盗もう、佐藤に責任を押し付けよう。不公平な審判も。いろいろと嫌なこともあるんだけど、それもこれも。誰か人が他人を不快にし、だれか人が他人を幸福にしている。それで、こんなにハッピーになったり、しょげてみたり。だから、そんなら、オレは人を幸せにする方になりたい。いつもは無理だと思う。迷惑かけることもあるし、失礼なときもあるだろう。でも相対的には人を幸せにする側、人に幸せにすることが圧倒的に多い人間になりたい。自分の決断で他の人が喜んでいる顔を見るのはホントに気持ちいいもんです。
 チケットを買ってくれた人はそんなことも、も一度気がつかせてくれました。
春がやってくるこの時期に僕はいいことを思い出したと思うのであります。ね、そう思いません?

image1237.gif

スポンサーサイト



コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/117-e5daabe7

 | HOME | 

Calendar

08 « 2022/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks