経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

フレーム換えてみましたっ!

3/12
 季節の変り方が早く感じる。もうすぐ春。冬物でまだ着てないものは早めに着とこうッと。何か昨晩は台本の打ちこみやチラシ配りの手配、経費などの出納管理など、演劇関係の雑務に忙しく眠るのが午前5時ごろになってしまったため、起きたのがサンデープロジェクトが始まったころだったよ。いいのかね。こんなんで。そんで、新聞とか本とか少し読んだらもうお昼。誘って頂いていた芝居がドンドン観に行けなくなる。例えば多根周作が出ている芝居「火男の火」を観にいけなくなった。作があの原田宗典だよ。あああ、何とかなると思っていてもならないものはならないんだね。次に、制作さんから本当に丁寧なお誘いメールを頂戴して何とかいこうと思っていた弾丸ママーも行けなかった。シアターサンモールでやってるくらいだから頑張っているはずなのになあ。次は7月だから今度こそ。あと、心配なのが外波山さん、石坂、麻理ちゃんが出演している加藤健一事務所の「エキスポ」。終わっちゃうよ。トバさん!どうしよう。それから、未だあるぞ。パニッシュのスター、土屋も出ている「ハゲレット」。花組芝居の植本潤さん出演の「十二夜」も怪しくなってきた。玉垣光彦が出演のブラボーカンパニー「トライベッカ」も心配。きっと全部は行けない。何本かは不義理する。仕事が入ったらおしまい。
 さて、本日。放送関係の打ち合わせ2本。泳ぐ400メートル。整体。J-WAVE「東京コンセルジュ」出演といったところ。帰ってホントに春が近づいてきたなあと感じ、帰ってブログを見てみると自分のも、ユニットのも冬仕様なので、一気に換えてみました。どうでしょう。ホントはこっちはもっとスゲーのに替えようと思ったんだけど、いっぺんにはね。そのうち換えます。






 
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/116-986ec9f4

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks