経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

何かヘンテコな一日。

3/11
 今日は経済とHに入りたい人の面接.一人は男子で25才。背筋がぴんとしていていい。履歴は正直ぱっとしないのだが、殺陣とか、ダンスとか、日舞とか、やってきたという。今日も行くんだという。練習をしていて、チャンスが来るのを待ってる奴なんです。こういう人に機会を与えたい。ワークショップに参加してくれることになったので、どんな演技をしてくれるか楽しみ。もう一人は23歳のOLさん。社会人だ。新橋で働いているという。社会人にも参加してもらえたらいいなあと思っているので、この人もワークショップでどんな演技をするのかが楽しみ。
 それから、猫☆魂の公演へ。高多君の芝居を久しぶりに見たが狡い。面白すぎる。宮崎陽介のことを見てると、技術もあるんだけど、この人の魅力はまったく別のところにあるのが分かる。猫☆魂って最初に観た時よりもどんどん好きになるなあ。今日は終演後、オッホの牧野君なんかと話していたら、主宰の西永君が声を掛けてきた。面白かったので帰り道で酒屋によってビッテルの500ミリリットルを一箱差し入れを頼む。6時までに届けて下さいと言ったので開場前に届いているといいなあ。
 泳ぐ。それから要町に。夜は若手劇団のオーディション。昨日も実はそう。ちょっと驚いた。そして、思ったんだけど、つい、半年前まで自分の台本の読み方とは別次元にいることを認識した。和田さんのおかげだ。和田さんのところを休みすぎている。仕事とはいえ。それはダメだ。何とかしないと。電車の中で日経ビジネスとか読むとなぜか癒される。



image1610.gif

スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/115-b137e5be

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks