経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

酔いどれ天使

3/9
 ラジオの仕事、原稿の仕事。整体、美容院、そして、銀座三越で四半世紀使っているロレックスのオイスター。4度目のオーバーホールを受けとる。55000円。高い。だけど、元気になる。大切な思いのある時計なので一生使うだろう。
 帝国ホテルのお菓子を少し買って、日生劇場へ。敬愛する花組芝居の加納さんが脚色演出した「夏ノ夜ノ夢」。シェイクスピアである。八代進一と水下きよしも出ている。そして、ブラジルの辰巳君も出ているのだる。くろいぬパレードの前田君も出ているし。観に行く。観に行くよ、これは!A列24番という奇跡的に素晴らしい席で観劇したのでありました。松緑さんは松緑さんだった。パックというよりも、これは境内を舞台にしているのであるが、小天狗って感じだった。村井さんが村井さんだった。マイケル冨岡はあれれ、ヘレナ佐藤江梨子、ハーミア保田圭モー娘。はどぼん。海東健は…。あっ、感想は経済とHの中で。
 芝居の前後では僕を指差す人多数。三越のエレベーターでも声をかけられたり。最近テレビには余り出ていないのに、何でこんな識別率の高さ???
 終演後、花組芝居組の楽屋へ。八代っちにビールもらって飲んでいた。エビス。俺、きちんと花とか出すんだったなあと反省。「和宮様御留」のときはきちんとやろうっと。6月、楽しみだ。ヤシロッチからいろいろと話を聞く。この男は正直で包み隠さず話すから、もうオイラ信頼しまくり。嘘言わなくていいし、言ってることそのまま聞けばいい。だから、坊ちゃん育ちは好きさ。水下さんと話そうと思ったら、何と松緑さんが楽屋に。気になったところを住田さんを入れた職人チームで繰り返す。芝居が変わって行くところを目の当たりに。で、飲みに行こうぜということになり、居酒屋に行った。そんなつもりはなかったのだが、他の御方たちもいる宴席だった。会費が安かった。八代っち、水下御大にそのうち旨いものをごちそうしたい。今日の仕事もホントに素晴らしかった。いい役者だなあ。いつか、八代さんにはもっと違うものにも挑戦したもらいたい。いつもけしかける俺。そして、秋葉さんとも山ほど話せたのが嬉しかった。
 真っすぐ変えればいいものを、内藤陳さんに会いたくなってゴールデン街「深夜プラスワン」、そして、オレンジ王子から独立したイシカワユウヤを祝うために「ダーリン」にも顔を出す。酔っぱらった。

image156.jpg

スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/113-e041165c

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks