経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

とっても不思議な、新しいパック旅行の本が、PHP文庫から発売中!

現在発売されている、僕が書いた旅行の本で、一冊だけ買いたいとなったらどれがオススメか?この本です!
 佐藤治彦


 この本を読まれた方からこう言われた。

 とっても不思議な旅の本ですね。



 そう思って頂いたのならとても嬉しい。

 人生は旅、旅は人生を投影するもの、と言われる。
 自分もそう思う。
 見知らぬ人との団体旅行。パック旅行に参加している時に、
 ふっと自分自身のことを見つめ直していることがある。
 
 この本は旅の裏ワザ集、得するためのヒントばかりを書いていますが、
 自分自身が旅をしながら、そんな気持ちを持ってしまうからだろう。

 読んで頂いた方に、自分の生き方や、幸せって何だろうとか、
 旅の時間の異空間で、そんなことをね、ふっと、思って欲しい。
 それが、この文庫本の中にも宿ったのなら嬉しい。 

 いや、意図して書いたわけではないのです。原稿を出してみたら、
 得する裏ワザを書いただけなのに、ちょっと滲み出てしまったというわけです。


 700円+税です。そんな本なので。
 まっさらの新品の文庫本を、まっさらの気持ちで読んで頂きたいです。



2015年10月1日
PHP文庫から、
書き下ろし最新刊が発売されました!
image-0001 2
お金をかけずに
海外パックツアーをもっと楽しむ本
価格も超お買い得価格! 700円+税 
俺、撮影のカラー写真も掲載。買ってね!






スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/1125-6e61f733

 | HOME | 

Calendar

02 « 2017/03 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks