経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

番組終了のおしらせ


長い間、聞いて下さった皆さん、ありがとうございました。
2015年3月末で終了しました。

約4200回やらせてもらいました。
局、スポンサーさん、大野勢太郎さん、スタッフの皆さん。そして、何よりも支えて下さったリスナーの皆さんに感謝いたします。

image-1_20121023083836.jpeg
ウォーミングロゴs_PC240005.jpg

haru082i - バージョン 2





FM NACK5
佐藤治彦
「モーニングリポート」
    月〜金 7時15分から 放送中!16年目!

スポンサーサイト

コメント一覧

初めまして。佐藤さんのモーニングレポートは私のようなシロートにも、本当に解りやすく、弱者に優しい、大好きなコーナーでした。

4月から佐藤さんの声が聞こえなくなると思うと寂しくてしかたありません。4月からは違う番組をきくかもしれませんよ。涙

これからも、ご自愛なさって、私のような無知な人間に、真実の魂の情報を伝えて頂ける事を、切に願っております。

本当にお疲れ様でした。そして、本当にありがとうございました。

いつも感謝しています

はじめて投稿します。
「モーニングリポート」は、朝、仕事に向かう車の中で必ず拝聴しています。
佐藤さんのお話は経済と言えど根底に心の温かさがあります。大好きな時間だったのに‥来月からどうしましょう‥。

先日、佐藤さんが番組内で勧められていた「tokyo MX 週刊リテラシー」も観ましたよ。いやー、面白かった!私は今まで一体何を見て何をわかったつもりでいたんだと大いに反省させられました。あふれる情報の中で思考停止してしまうのは恐ろしいですね。政府もマスコミも正しいとは限らない。私たちそれぞれがもっと情報を精査できる力を磨かないといけないのですね。いろいろ考えさせられる番組でした。

朝の定時に佐藤さんのお話が聞けない喪失感を思うと今から不安になりますが、とりあえず今月一言一言お言葉を噛みしめながら聴きたいと思います。今までの感謝とともにこれからも応援させてくださいね!
モーニングリポートの復帰・再開の要望も出しておきます。

佐藤さんもお忙しい中でしょうが、どうぞお体に気をつけてお過ごしください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/1117-41750f41

 | HOME | 

Calendar

02 « 2017/03 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks