経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

夏の終わりに 新しい本、新しい番組、そして、猛暑の話をテレビで

8/29
 日本の夏は本当に変わった。何しろタイの方が断然涼しかった。こんなことは僕の子どものころは無かった。気候も少しづつ変わって行くのか、それこそ温暖化の影響なのか、単なる異常気象なのか知らないが、困ったものだ。まあ、それで仕事になる場合もある。今日は久しぶりにTBSテレビ「ひるおび」に出演。昨日の午後に電話がかかってきて、いろいろと協力し出演と相成ったわけだ。12時台たっぷりと番組に参加させてもらった。テーマはふたつ。リニア中央新幹線と、猛暑の経済効果みたいな感じ。スタジオには、ふかわりょうさんもいて、5時に夢中!を去年の9月から1日も欠かさず見てますよといった。まあ、そんな人は多いらしく驚いていなかったが、クラシックの番組のことまで話したら驚いていた。
 昨日届いた、新刊本。スタジオに来てくれた、事務所のマネージャーさんである田嶋さんに渡す。
 帰って、出版の打ち合せ。それから、10月からバラエティ番組の企画があって、その相談にも乗る。まあ、いろいろとどうなるか分からないが、そんな感じで今日も過ごしたぜ。夜は泳いで、少し飲んで一日が終わった。しかし、暑いなあ。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/1073-cbd8aeb9

 | HOME | 

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks