経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

高尾山へ

6/8前から行きたかった高尾山。そして、高尾山の近くに住むリスナーの井川さんとも会って様子を知りたかった事もあった。そこで、3月に幹事を上井拓也クンに頼み、6月のスケジュールを伝え、いろいろとアレンジしてもらった。人数があまり多くなるのも嫌なので10名程度。で、集まって高尾山に行ったのだ。梅雨の時期なのに、かんかん照りでもなく、もちろん雨も降らず最高の天気。集合は京王線 高尾山口駅に10時30分。高さ599メートルの高尾山の中腹まではケーブルカー(料金往復で900円)。山頂までは1号路を歩いて行きました。1200年前に開山された高尾山の歴史と日本の歴史も感じながら山頂へ。下山は4号路で吊り橋などもあって緑の中を歩きます。新宿から1時間程度でつく高尾山の人気がよく分かります。帰りはリフトでおりました。こりゃいいですね。20分の空中散歩。最高です。その後、場所を高嶋不動尊へ。駅前の居酒屋さん(天狗)で2時40分ごろから酒盛りしました。18時くらいに時間でーす!となり、、、高嶋不動へお参り。あじさい祭りも行われていい感じ。いいところだな。家のそばにこんな素敵な場所がある日野市の人は幸せ〜だと思った。その後、井川さんちで家のみ。元日刊スポーツの荒牧さんは京都から参加してくれたから帰ったけれど。真っ先に行きたいと参加希望一番のりだったのは劇団昴の渡辺君。初対面の井川君の家まで来たよ。面白い奴だな〜。。そんな状況ではあったが、午後9時過ぎに僕は帰還。ああ、疲れた。楽しかった。当日デジカメを忘れてしまい自分は一枚も撮ってない。ここにある画像は他の参加者が撮影したもの。

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fannylife.blog43.fc2.com/tb.php/1055-b8c1d35c

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks