経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

最近行ったノーリスクハイリターン&グッドフォーコミュニティなこと

1/31
 やっぱり教えちゃいます。先日とても得で、リスクも少なく、そして、地域コミュニティにとってもいいことをしました。それは、5%引きで図書カードを買ったことです。5%!こんなお得な運用先がいまあるでしょうか?

                                                                                                                    いま街の小さな本屋さんでこのポスターを見かけたら、駆け込みましょう。
 5250円分の図書カードが5000円で売られています。枚数限定です。本好きにはたまらないサービス
ですね。有効期限もありませんから、ちょっと多めに買っておきましょう。文学、実用書、週刊誌もエロ本もこれで街の本屋さんで買いましょう。立ち読みができる本屋さんを街に残すことはひとりひとりの協力でできます。本や雑誌はできるだけ本屋さんで買って街の本屋さんの経営を支えましょう。もう一度いいます。あなたの街に本屋さんがあることは、きっと孫子の代までのワンダーランドを残すことと同じです。街から本屋さんが消えて行ってます。本屋のない街は文化のレベルが低い街です。それはあなたの責任でもあります。

スポンサーサイト

 | HOME |  »

Calendar

12 « 2011/01 » 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks