経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

最近のこと

10/20
 10月も半ば。ほとんど更新しないブログを見て下さる皆様、本当にありがとうございます。最近ですが、あんまり良くないです。何か大変なことばかりで潰れそうな気持になっています。2ヶ月頑張ったのですが、ちょっとまだ駄目で、いや、さらにみたいに続きまして、まあ自分が招いていることなんですが、さてさてヤバいぞと思って書き込みをしています。
 ここを乗り越えないと、何かいけないと思ってるんですけどね。なかなか。2ヶ月かかってまだ駄目かあという感じです。
 11月にはお芝居「あまから」もあります。台本は僕が書いたのですが、プロデューサーの嗜好と会わなかったのでしょうか、大幅に書き直したそうです。初心者ですし、仕方のないことなのですがね。
 11月12日から21日まで、中野ザポケットで上演されますので、もしも見てもいいやと思われる方がいらっしゃいましたら、ヨロシクお願いします。大森ヒロシプロデュース「あまから」と検索して頂ければ公演情報も出て参りますので、よろしくお願いします。直接僕に言って頂いてももちろんお取りします。
 大学時代の友人の軽井沢の別荘に、20年ぶりくらいで、1泊してきました。10月の初めでしたが、おいしい北イタリア料理をご馳走になり、また、訪れた長野や新潟の日本のワイナリーに驚きました。
 そんな感じで、最近は音楽とDVDばかり、あまり外に出ないようにしています。それに、貯まっている原稿の仕事もありますし。何とかしないといけないのですが、時間がかかるのかなあ。
 あ、今日、ちょこっと株式を買いました。こういう時に買うのは駄目かな。まあ、人生いろいろです。

 ツイッターでぶつぶつ、つぶやいています。宜しければフォローして下さいね。

 https://twitter.com/SatoHaruhiko
スポンサーサイト

 | HOME |  »

Calendar

09 « 2010/10 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks