FC2ブログ

経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

話せば分かる?

3/19
 ラジオやったり、美容院行ったりしながら、すぐに夕方に。新聞とか経済系の雑誌とか読まなくちゃいけないものも死ぬ程ありまして、大変です。夕方、経済とHのメンバーの中泉がやってきて、こいつは生意気なんだけど、一方で素直で実直なところもあり、やるときはやるので認めているんだけど、いろいろと話す。先週も、角畑と中田と話して、こう動くべきだとか。ユニットはこうしようと思ってるとかキチンと話すとみんな顔が活き活きしてくる。中泉はどうかな?と思ったら中泉もそうだった。安心した。この公演を機会に経済とHを離れる人もほぼ確定し、あと2人くらいかな。今までのなんでも拡大路線から少数精鋭路線への転換を図るべく動き出しました。
 予定通りです。いい女優が3人くらい欲しい。男優も欲しい。
先週、伊東孝明さんの番組で1時間もかけて演劇やってます宣言をテレビでやってしまったから、もう後には引けない。ええっと、これで天下狙います。僕は前々から言っているのだけれど、3年でやります。メンバーのみんなはふーふーいってるんだけど、それくらいが丁度いいんです。
 
 3/20
 NACK5「佐藤治彦のモーニングリポート」、九州朝日放送「中村もときの通勤ラジオ」。中村さんの番組は8年やったんだけど、3月末でおしまい。残念だ。先週、福岡に行った時に慰労会をやってもらった。来月からは毎月福岡に行き、小さいけれど自分の冠番組を持つことになる。大変だ!中村さんありがとう。また、よろしくお願いします。ああ、中州が近くなった!
 午後からは日本テレビの取材や整体。夜は500メートル泳ぐ。動ける肉体が欲しい。マジで。
 

image1960.jpg

image1964.jpg

 中村さんから中州へ!!
スポンサーサイト

 | HOME | 

Calendar

02 « 2007/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks