経済、市場、金融、政治、芸能、旅行、外食、映画、商品に至るまで、言いたいことを書きまくる。連日更新。古いのも時おり更新、チェックら!but 激しさを増す演劇活動はリンクから「経済とH」へGO。

お仕事

1/26
朝はラジオの仕事。NACK5「佐藤治彦のモーニングリポート」。その後で原稿やって、渋谷のホテルのスィートルームで某会社のためのインタビュー。元TBSテレビのアナウンサーと企業向けサイトと冊子で使われるもの。お仕事ですね。着いてきてもらったマネージャーさんに、画像を採ってもらいました。最近は画像を探すのが大変。何か自分の画像久しぶり。1時間あまりの仕事と撮影セッション終えて戻る。
 疲れたので昼寝したら午後5時だった。見たかった「疑惑のアパート」見られない。残念。それでも、東京タンバリンは観に行かなくてはとワインのお土産を持ち吉祥寺シアターへ初見参。感想は経済とHのブログで。何か最近ブログのコメント、トラックバックでまともなもの増えてきたので嬉しい。ひとつひとつ丁寧に読む。
 終演後、誘ってもらったので飲み会にも参加。カムカムミニキーナの松村武さんとか、ペンギンプルペイルパイルズの玉置さんとか、いろいろと話す。何か見ていると直ぐにあれこれお願いしますと頼みたくなる。何だよオレ?きちんと終電で帰る。
 経済とHへの勉強会参加申し込み相次ぐ。ありがたい。

image844.gif

image842.gif


お仕事あとの私です。ちょっと浮腫んでいますね!?
スポンサーサイト

 | HOME |  »

Calendar

12 « 2006/01 » 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

佐藤治彦 Haruhiko SATO

Author:佐藤治彦 Haruhiko SATO

さとうはるひこ Haruhiko SATO
経済評論家+α
詳しいプロフィールはこのブログのカテゴリーからプロフィールを選んでごらん下さい。経済や金融を中心に90年代初頭から活動してきました。40代初めにセミリタイアし今は本当にやりたい仕事だけを選んでやっています。また、演劇活動にも力を入れました。台本書きや俳優としての仕事などもお待ちしています。
 仕事の依頼
 佐藤治彦に対する仕事の依頼は、佐藤治彦まで直接ご連絡頂ければ対応いたします。連絡方法は、Facebookの佐藤治彦個人のページからメールで送って頂くのが一番だと思います。もしくは、Twitterを通して連絡を頂ければこちらから連絡します。
 また、マネージャーなどが入った方がいい場合やなかなか連絡が取れない時などは、CAST+ キャスト+ 東京都港区赤坂 6-4-19-5F 電話03-3589-8011(担当田嶋)までご連絡いただいても構いません。ただし、予算が限られている時には直接僕に連絡下さった方がいいと思います。



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks